

6,7,8月収支

いやー、気がつけば9月ですね。

猛威を振るった夏もどこへやら、今は秋雨前線が大活躍となっていますね。


なんやかんやと忙しく、更新をサボっていましたが稼働はそこそこやっておりました。


戦コレ打ったり、なんとなくアニメも見てみたり、予想外に面白くてハマったりと

WS000003.jpg
やはり忙しい日々でした(確認)


ちなみに一番好きなのは秀吉ちゃんです

000000 (106)
あぁ^~そのもにょもにょした口が可愛いすぎるんじゃ~

戦コレはこれといったストーリーの無い回ほど面白かった気がしますね。
お気に入りは秀吉回、卜伝回、義輝回、そして尼子回です。

なかでも幼稚園お砂場戦争は面白すぎました。
あんなんされたら戦コレ2打ちますよそりゃ。

アニメ第2期はないんですかね?戦コレ3が出ればまたやったりするのかなー



さて、それでは6月~8月までの稼働をダイジェストでどうぞ

続きを読む»


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2月から5月までの収支

いやー、気がつけば6月ですか。梅雨入り+暑いという実に嫌な季節になりましたね。


000000 (70)


このところ忙しかったので久々の更新です。
稼働もずいぶんたまってしまったので2月から5月までの収支を一気にいきましょう。

続きを読む»

1月稼働と月収支


どうも、気づけば3月ですね。
いつの間にやら暖かくなって、春もすぐそこですね。


ところで、パチンコになるだろうなと思っていたキルラキルですが、


000004 (2)

やはりパチになるようですね。


グレンラガンと同じところが作るそうで、サンキョーでなくて良かったです。

まあグレンラガンの出来もちょっと微妙な感じらしいけど・・・


どうせ釘が開くことはないでしょうから1パチに入ったら打ってやろうと思います。




それでは1月の稼働をまとめてどうぞ。



続きを読む»

プロフィール

とら

Author:とら
時は西暦20XX年、
ホールは規制の炎に包まれた!

設定は消え、人は減り、あるゆる良台は絶滅したかに見えた。


しかしハイエナは死滅していなかった!




2007年収支+1582k
2008年収支+ 850k
2009年収支+1134k
2010年収支+1119k
2011年収支+1021k
2012年収支+ 903k
2013年収支+1451k

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 楽天ブックスTOP 月給50万円の超高額モニターとは? サグーワークス

